

とりあえず。。。

こんにちは。だいぶ音沙汰なしでしたがちゃんと生きてます。
12月4日のアンコールワット国際ハーフマラソンで超忙しかったり、その少し前からインターネット会社の倒産でネットが使えなくなったりでなんかいろいろ大変でした。
ラオスのことも結局更新してないまま、、、
ラオス、マラソン、今後のことなどなどこれからは更新していきます。たぶん
でもとりあえず今日からスバイリエンというベトナム国境の町に行ってきます。
体育教育支援プロジェクトのワークショップ~また土曜日くらいに戻ってきます。
何かあればメール等チェックできます^o^

そんでもって帰ってきてすぐに母親がカンボジアへ着て、おかん帰ったらすぐシェムリアップへ移動…
やっぱり年末年始は忙しくなりそうだ~!
というわけで行ってきます^o^
プロフィール

shur9

Author:shur9
FC2ブログへようこそ!

名言

地球の名言 -名言集-

最新記事
how many comes
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
